あれから約3年、10年余り誰も住んでいなかった家を借りて、始めたお店でした。
やりたい思いだけで、夢みたいなことを始めました。
庭の木や草を刈ってみると、思いがけないくらいの駐車場スペースがありました。
外を見ると季節ごとに変化を見せる田圃の風景もありました。

皆様に支えられての3年間でした。
楽しい思い出が脳裏に浮かびます。
何度も足を運んでくれた友達、近所だから伺いましたと言ってくださった方々、初めての沢山の出会いをくださった方々思い出は尽きません。
毎回のメニューに頭を悩ませた事も楽しい思い出です。
折角ご来店いただいた方に「ごめんなさい、もう完売です」と言ったこと。
何もかも皆さまがあってのことでした。有難うございました。

そして今日までこのブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました
皆様に感謝あるのみです。