約3年間、皆様のおかげで楽しい「風のいろ」のお店を続けることが出来ました。
いよいよラストの3日間です。

今日も、いつもご来店くださった方々で、賑やかなランチ風景でした。
皆様の「美味しかった」に支えられて、ランチが提供できたような気がします。
時にバタバタと、時にチョット待っていただいたり、時に楽しい会話に参加させて頂いたり・・・

お店をしなかったら出会うことも無かった方々に沢山ご来店いただきました。
また、ご沙汰続きだった友達に訪ねてに来ていただいたり、本当にアット言う間の3年間でした。

後2日間、気持ちを込めてランチを提供させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
CIMG3452CIMG4048CIMG3234