朝晩は」随分涼しくなりました。
昨夜は中秋の名月でした。
お月見をされたでしょうか。ススキや萩や栗を飾って、お供えをして、里芋・サツマイモ・果物、この季節の恵みを感謝するとのことです。旧暦の8月15日の行事だそうです。
最もこれは、昨夜照国神社の観月会でのお話でした。

風のいろもついに10月を迎えました。今月をもって今のスタッフでの営業を終わります。
私たちの中では、ご来店の皆様に心を込めて作った、3年間の集大成のメニューです。
チョット大げさですが・・・・。
是非召し上がっていただきたいと思います。

気持ちのいい季節です。外に出かけて見ませんか。
黄金色に実った田圃の稲刈りも始まり、道端のコスモスも綺麗です。
そして「風のいろ」にお立ち寄りいただければと思っています。