今年の風のいろの営業が終わりました。
1年間ご利用頂き有難うございました。
終了日前になり、テレビの取材が入り、急遽営業する事になった17日(土)でした。
放映が16日(金)に有りましたが、ご覧になられたでしょうか?
オーナーが自信に満ちた様子で、健康に良い風のいろランチを紹介していました。
「この年齢になってテレビデビューよ」と言ったとか、言わなかったとか・・・・・
犬迫町にも、色々珍しいお店が有る事を知りました。
奥が深い町だと、テレビ放映を見て思いました。

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、あえて来年の営業日のご案内です。
1月19日(木)からの営業です。
多少遅めの営業ですが、何分にも主婦3人でやっていますのでご容赦ください。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

腕によりをかけて、1月のメニューでお待ちいたしております。