先週初めての暖房を入れたのに、今日は又、窓を開けてちょうど良い気温です。
これが11月も半ばでしょうか。
寒かったり、暖かかったり、身体もなかなか付いていきません。
体調管理が大変です。

犬迫へ行くと、朝一番で池のメダカを見つけます。
元気でいるかな?どこにいるかな?と
池の水が何日も雨が降らないと少なくなります。
だから 毎日水道の水を少しづつ出して帰ります。
今日は水道局から心配の電話を頂きました。
急に水道の使用量が多くなったので、漏水でもしていないかと。
役所のかたにも、ご心配をかけました。

早いもので11月も半分が過ぎました。
今年もそろそろクリスマスやイルミネーションの話題が聞こえてきます。
「風のいろ」も少しだけクリスマスバージョンも良いかな。

12月1日(木)は臨時休業です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。