暖かい日が続いたかと思うと、朝晩は又冷え込むという日々です。
鹿児島の気象庁の桜はまだのようですが、あちこちで桜が咲いています。
春ですね、気分もウキウキしてきます。

そして、今日は小学校の卒業式だったようです。
子供たちが独り立ちすると、季節の行事に縁が無くなり、チョッピリさびしくなります。
今、卒業や入学準備に忙しい方も多いのだなあと思う事でした。

3月も後1週間です。
月日が経つのは早いもので、「風のいろ」もオープンして1年が経とうとしています。
怖いもの知らずで走り始めた私たちです。
皆様のお陰で1年間続ける事が出来ました。
本当に有難うございます。

4月の7日・8日・9日は皆様に感謝をこめて、4月の新メニューとささやかなプレゼントを
準備してお待ちいたしています。是非お出かけ下さい。