初夏のような暖かい日が続いたと思ったら、また 寒い一日でした。
暖炉もまだまだ出番です。

3月になって、懐かしい人がご来店です。
本当に20年ぶりだったり、同じ市内に居ながら、なかなか会う機会のなかった友達です。
話していると、アット言う間にその時代に後戻りです。
話に花が咲き、楽しい時が過ごせました。
そんな時、「風のいろ」をやって良かったと思います。

朝晩に寒の戻りがあっても、自然は確実に春を捉えているのでしょう。
お客様から頂いた「桃」の花がきれいです。
犬迫への道も「イワツツジ」「桃」「ぼけ」などの花で楽しませてくれます。
啓蟄も過ぎました。少し心も軽くなります。是非お出かけ下さい。