皆様のお陰で、今年の営業を終わりました。
少し早目の年末年始の休業になります。
主婦3人での営業です、ご容赦ください。
最終日もご来店下さったお客様有難うございました。

 無謀にも主婦3人で始めた「風のいろ」も9カ月が過ぎお正月を迎えます。
今日はスタッフの感謝の言葉です。

風のいろのランチは如何でしたか?
料理を作るのを楽しみに過ごしてきました。
「美味しかった」と言っていただけるだけで「良かった」と心がニコリといたします。
来店下さった方々有難うございました。
来年はどんな料理をお出ししようかな?
                                      主に料理担当K

 ああもしよう、こうもしようと思いながらのギャラリーでした。
初めての事で、思う事の半分も出来なかったような気がしています。
ギャラリーを楽しんでくださったお客様有難うございました。
「来年をご期待下さい」と言いたいところですが・・・・・・
「季節感や郷愁や現代を感じて頂けるギャラリーにするぞ」と心密かに
自分に言い聞かせる今年の最終営業日でした。
                                   主にギャラリー担当K

 満々と水を湛える池 何時もそうであったらと思いながらの毎日でした。
しかし、如何せん 自然の力にはかないません。
夏の緑、秋の紅葉の赤、そして季節ごとに変化する景色楽しんでいただけたでしょうか。
春を告げる「蝋梅」が奇麗に咲いてくれる事を願いながら、今年も有難うございました。
                                        主に庭担当K


ご来店の皆様、今年も一年有難うございました。
来年も、なお一層3人で頑張ります、よろしくお願いいたします。

ちょっと遅めの1月14日(木)からの営業です。