早いもので今年も後半月です。
もう、お正月がもうそこまで来ています。

 今年の一番の出来事は、もちろん「風のいろ」オープンです。
主婦三人で始めた「風のいろ」も、皆様のお陰で初めてのお正月を迎えようとしています。
何時も来店、本当に有難うございます。

 今日、今年一番の寒さの中もお客様にご来店頂きました。
感謝、感謝です。
「ふろふき大根」「白菜とあさりのピーナツバターのあえもの」等々如何でしょうか。
3週間のメニューでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。CIMG3587

私事ですが、今日、20年ぶりに、昔同じ職場だった方が、奥様とご来店頂きました。
随分時間が経っているのに、お互いに「変わりませんね」とご挨拶です。
お店をやっている醍醐味だと思いました。

寒さの中に、薪ストーブが大活躍です。
今日の寒さにも電気の暖房要らずでした。

今年の営業も明日・明後日二日となりました。
主婦3人で営業していますので、少し早めですが、年末の休業に入ります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

明日・明後日お待ちしています。