2017年10月

あれから約3年、10年余り誰も住んでいなかった家を借りて、始めたお店でした。
やりたい思いだけで、夢みたいなことを始めました。
庭の木や草を刈ってみると、思いがけないくらいの駐車場スペースがありました。
外を見ると季節ごとに変化を見せる田圃の風景もありました。

皆様に支えられての3年間でした。
楽しい思い出が脳裏に浮かびます。
何度も足を運んでくれた友達、近所だから伺いましたと言ってくださった方々、初めての沢山の出会いをくださった方々思い出は尽きません。
毎回のメニューに頭を悩ませた事も楽しい思い出です。
折角ご来店いただいた方に「ごめんなさい、もう完売です」と言ったこと。
何もかも皆さまがあってのことでした。有難うございました。

そして今日までこのブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました
皆様に感謝あるのみです。

10年間人が住んでいなかった家を借用して営業を始めた私たちでした。
それから約3年、皆様のおかげで無事終了することが出来ました。
初めてのお店でした。

約3年間、皆様のおかげで楽しい「風のいろ」のお店を続けることが出来ました。
いよいよラストの3日間です。

今日も、いつもご来店くださった方々で、賑やかなランチ風景でした。
皆様の「美味しかった」に支えられて、ランチが提供できたような気がします。
時にバタバタと、時にチョット待っていただいたり、時に楽しい会話に参加させて頂いたり・・・

お店をしなかったら出会うことも無かった方々に沢山ご来店いただきました。
また、ご沙汰続きだった友達に訪ねてに来ていただいたり、本当にアット言う間の3年間でした。

後2日間、気持ちを込めてランチを提供させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
CIMG3452CIMG4048CIMG3234




またまた台風が来るらしいとテレビの情報です。
今年はなんだか台風が多いような気もします。
10月も半ばというのに、本当に色々何時もとは違う年です。

「風のいろ」も現在のスタッフでの営業が後5日となりました。
素敵なご縁でご来店頂いた多くの方々に心からお礼申し上げます。
楽しかったことばかりでした。
励ましをいただいたり、助言をいただいたりでした。
まだ、明日、、明後日そして来週の木・金・土を営業しています。
是非お出かけください。
その節は、できればご予約のお電話をいただければと思っております。

10月も半ばです。
昼間は暑いですね、「毎年こんなに暑かったかな」と思う日々です。
自然は何時も通りなのに。
黄金色の田圃の稲刈りも終わりつつ、あちこちに秋桜がきれいな花を咲かせています。

10月のラストメニューが出来ています。
皆様のおかげで約3年間「風のいろ」が営業できました。
早いものです。
おばさん3人組が無謀にも始めた、趣味のお店でした。
毎月変わりの健康的なランチを召し上がっていただきたくて・・・・
残すところ2週間となりました。
皆様に、感謝をしつつ心を込めてのメニューです。
是非お召し上がりください。
P1000531

↑このページのトップヘ