2017年10月

またまた台風が来るらしいとテレビの情報です。
今年はなんだか台風が多いような気もします。
10月も半ばというのに、本当に色々何時もとは違う年です。

「風のいろ」も現在のスタッフでの営業が後5日となりました。
素敵なご縁でご来店頂いた多くの方々に心からお礼申し上げます。
楽しかったことばかりでした。
励ましをいただいたり、助言をいただいたりでした。
まだ、明日、、明後日そして来週の木・金・土を営業しています。
是非お出かけください。
その節は、できればご予約のお電話をいただければと思っております。

10月も半ばです。
昼間は暑いですね、「毎年こんなに暑かったかな」と思う日々です。
自然は何時も通りなのに。
黄金色の田圃の稲刈りも終わりつつ、あちこちに秋桜がきれいな花を咲かせています。

10月のラストメニューが出来ています。
皆様のおかげで約3年間「風のいろ」が営業できました。
早いものです。
おばさん3人組が無謀にも始めた、趣味のお店でした。
毎月変わりの健康的なランチを召し上がっていただきたくて・・・・
残すところ2週間となりました。
皆様に、感謝をしつつ心を込めてのメニューです。
是非お召し上がりください。
P1000531

朝晩は」随分涼しくなりました。
昨夜は中秋の名月でした。
お月見をされたでしょうか。ススキや萩や栗を飾って、お供えをして、里芋・サツマイモ・果物、この季節の恵みを感謝するとのことです。旧暦の8月15日の行事だそうです。
最もこれは、昨夜照国神社の観月会でのお話でした。

風のいろもついに10月を迎えました。今月をもって今のスタッフでの営業を終わります。
私たちの中では、ご来店の皆様に心を込めて作った、3年間の集大成のメニューです。
チョット大げさですが・・・・。
是非召し上がっていただきたいと思います。

気持ちのいい季節です。外に出かけて見ませんか。
黄金色に実った田圃の稲刈りも始まり、道端のコスモスも綺麗です。
そして「風のいろ」にお立ち寄りいただければと思っています。

↑このページのトップヘ