2017年07月

連日の暑さ大変です。
犬迫への道路も草刈りの真っ最中です。
おかげさまで、道路もすっきりきれいになって行きます。
それに触発された訳ではありませんが、風のいろの庭もちょっとだけ草刈りをしました。
少しすっきりしたような・・・・

今日はお子様連れのお客さんのご来店です。
久しぶりに子供の声を聴き元気をもらったような気がします。
そういえば、今日から夏休みですね。
すっかり忘れていました。もう、そんな時期なんですね。

「アアー月日の経つのが早いこと。」7月も後1週間余りです。
8月のお盆も目前です。
暑さに負けず、頑張らねば‼
CIMG4015




ほっとした火曜日の雨でしたが、その後の何とも言えない暑さです。
風のいろの自慢の庭は、この天気に負けず、草が元気に、元気すぎるくらいです。
アー草刈りをせねば、と思いますが、なかなか身体がついていきません。
身体に堪えます。加齢のせいでしょうか?
いやいや、そんなことは無いと思いたいのですが・・・・・

先日の大好評だった「MIYAZOスプーン」の展覧会のあと、なかなか思うような展示が出来ませんでした。
今日、少しだけ替えてみました。
早速、お客様の目に留まっていて、少しだけニンマリ。

7月も、もう半分過ぎました。涼しそうなメニューをまだ召し上がっていらっしゃらない方は是非ご賞味あれ。
来週の28日は臨時休業です。
申し訳ありません、よろしくお願いいたします。


昨日から九州北部は豪雨で大変です。
福岡や熊本、大分にお住いの知人の方がいらっしゃる方はご心配だと思います。
幸い鹿児島は今回は被害がなくて何よりです。
まだまだ梅雨の最中です。気を付けましょう。

7月1日(土)までは6月のメニューで提供させていただきましたが、
今日からは7月のメニューです。
P1000470
夏野菜をふんだんに使用しました。
召し上がっていただいたお客様がこれからの夏を元気に乗り切っていただけたら良いなと思います。
是非ご賞味ください。

目に鮮やかな田圃の緑を見ながら・・・・

↑このページのトップヘ