2015年06月

風のいろでの初めてのワークショップに参加ありがとうございました

初心者の方ばかりでしたが、和気藹々な雰囲気な中、作業も進み

とても素敵な布ぞうりが完成しました。

                         

CIMG0324  CIMG0326
         


次回のワークショップも布ぞうり作りです、 日程は8月8日(土)の予定です

先客 5名様とさせていただきます、参加をお待ちしております。
      
       

梅雨とは言え毎日良く降りますね。
「風のいろ」も池は満々と水を湛えています。
周りの景色は、田植えの真っ盛りです。日に日に景色を変えていきます。
緑の田んぼへの変化は、とても素敵です。まるで日本の原風景とでもいいましょうか。

CIMG3234田んぼ    CIMG3241(お弁当)

明日はワークショップです。
布ぞうりを作ります。
皆さんのお弁当のシュミレーションをして見ました。如何でしょう。

次回皆様のご参加をお待ちしています。

朝から雨です。  梅雨ですね。
桜島の灰も洗い流れてしまいます。

こんな足元の悪い中、ご来店有難うございます。

今日ご来店頂いた方の特権です。
静かな雨の日、満々と水をたたえた池を見ながら、雨音を聞きながら
ゆっくりと景色をご堪能頂けたのではないでしょうか?

いよいよ6月ですね。
もう今年も半年が過ぎようとしています。
「風のいろ」も3カ月めに突入です。

6月のメニューが決まりました。


P6040002   P6040001
少しですが、いつも季節感を感じて頂けるようにと思っています。

いよいよ梅雨の時期ですが、こんな時こそ、ゆっくり、手仕事でもしませんか?
6月20日(土)「布ぞうり作り」のワークショップを「風のいろ」で開催です。
今からでもご参加しませんか?

↑このページのトップヘ