2015年04月

久しぶりの雨です。風のいろの池も随分水かさが増している事でしょう。
灰まじりの雨ですが、たまには、しっとりと風情が有ります。

ところで、明日からゴールデンウィークの方も多いのでは?
風のいろは、木・金・土と営業します。
4月30日・5月1日・5月2日です。
どうぞ、ご来店を。             
P4200009(Kさんの折り紙作品)
5月からは、メニューが多少変わります。
ご期待下さい。

ジョウビタキ
スタッフKさんのお友達、名付けて「ジョー」君です。
Kさんは、自然が大好きです。鳥の名前、草花の名前とても良く知っています。

「風のいろ」も癒しの庭になる事でしょう。

お楽しみに。

今日の出来事ですが、本当は昨日です。

最近活発な桜島ですが、灰がすごいですね。
おばさん三人組は余り多量の灰が降らない、市内の南部在住です。
久しぶりに、多量の灰を経験、無くてはならない桜島ですが、もう少し遠慮がほしいですね。

少しずつですが、お客さんが来てくれます。
ゆっくり出来るスペースを目指しています。
Kさん一押しの池が間もなく完成です。
もちろんMさんのご主人Tさんのご尽力はいうまでもありません。

健康志向のランチを召し上がりませんか。

忘れていました。ブログを見た人から、文字が小さすぎるとのご指摘
少し大きくしてみましたが、如何でしょうか

機能に続いて、スタッフ紹介です。
Mさんとご主人Tさん、この二人なしには、「風のいろ」は有りません。
「風のいろ」のシェフMさん、過去に料理教室主催の経験あり。
料理コンテストで入賞の経験あり。
是非、ご試食がらご来店あれ

ご主人Tさん、ご来店の方はご存じでしょう、トイレの壁の竹、部屋の間仕切りの竹、一見の価値あり
しっくい壁の塗り替え等、もうプロ級です。

ランチを食べながら是非ご覧あれ

今日はスタッフを紹介します。

 K・Mさん K・Kさん Y・Mさんの3人組みおばさんです。
何とイニシャルに皆「K」が付いていますね。
今からMさん、Kさん、Yさん、と呼ぶ事にしましょう。

血液型も何と同じO型です。また、三人とも、いわゆる「次女」です。

三人寄れば文殊の知恵、それとも女三人・・・・

乞うご期待!!! 

↑このページのトップヘ